朝日新聞がビートルズ世代に贈る、こだわりエンターテインメントサイト

メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

  • トップ
  • 地球発
  • マネー
  • ライフスタイル
  • 極める
  • からだプラス
  • エンタメ

エンタメ

  • 映画散歩TOPへ

映画散歩

シネマでしゃべろ 十人十色、それぞれのイチオシは?

バーン・アフター・リーディング

筋肉ムキムキ、おバカなブラッド・ピットに注目!~バーン・アフター・リーディング

ジョン・マルコビッチ、フランシス・マクドーマンド、ジョージ・クルーニー、ティルダ・スウィントン、そしてブラッド・ピット……。さて、この中で、あなたが名前を聞いたことがある俳優は、何人いるだろう? 映画好きの人なら、もちろん全員。たとえ劇場で見る映画本数が年間ひとけたのあなたでも、1、2人は耳にしたことがあるだろう。すべて、名だたる国際映画祭で受賞、またはノミネート歴のある名優たちだ。

  • もっと読む
2009年03月25日
バーン・アフター・リーディング
近藤深雪
トラックバック (0)
バックナンバー

ライター紹介

ココログ

画面トップへ

※当サイトの推奨ブラウザは、Windows Internet Explorer6.0以上、Firefox 1.0以上となります。
Copyright The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
どらくに掲載の記事・写真の無断複製転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

©朝日新聞社
無断複製転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。